『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20191027202820j:plain

久しぶりに穏やかな天気でしたね。あまりにも

この日が遠くて。灼熱の真夏から毎週のように

台風が来て。皆さんが服を楽しむことが出来て

ないのをアクセス数で感じてました。水害も

ありますが、楽しめる人は楽しんで自分をはやく

取り戻してください。現在の相棒はリゾルト711

です。細くも無ければ太くもない、シルエットは

理想的なジーンズです。この生地の色がすごく

好きです。くすんだ感じのブルーで決して濃くは

ない、いいさじ加減です。縫製のピッチをインチ

設定にして普通のミシンより幅が広くなって

ますね。710はこの印象が残ってないので仕様を

変えてるかもしれませんね。このシルエットは

使い勝手がいいので、色んな服に合うでしょう。

ポリシーを貫く派には違うかもしれないけど、

大人が穿きたいジーンズだと思います。710の

オーバーサイズも試したい。でもジーンズを

増やせない。ミニマリストにもなれないし、

断捨離なんて絶対しません。好きな事やものは

増やしたい派なんですよね。