『エビスno.1』

f:id:jyurakusha:20190927102329j:plain

現在、出張で福岡行きの新幹線の中です。駅の

ホームに行くと、自分が乗る車両の乗り場の前に

子供の群れが。修学旅行か。ものすごく騒がしい

そりゃテンション上がるわな。自分にも子供の

時代があったので、仕方ないにしても。カメラの

人が思い出を撮るのはいいけど、フラッシュが。

迷惑行為に近い。寝れん、安らげん。という事で

ブログをすることにしました。今の相棒はエビス

です。真夏は休んだので久しぶりの登場です。

まだ新しいので大きな変化はありませんね。色が

特濃なので、初期は画像的には面白くないけど

細かなアタリがついてきてます。ペンキステッチ

には変化は出てません。革パッチは結構縮んで

きたのと、色が変わってきたかな。シルエットも

いいし、穿いて楽しいジーンズです。修学旅行、

広島で降りてくれないかな。エビス様に願うと

するか。