『76501』

f:id:jyurakusha:20190617183606j:plain

どうも忙しくて更新が遅れてしまいました。応援

してくれてる皆さん、ごめんなさい。現在、山形

出張からの帰りです。週末の山形は涼しくて、

シェラデザインのマウンテンパーカーを着たり

脱いだりの繰り返しでした。暑いよりは涼しい

ほうがいいですね。その間のジーンズはこれ、

76501です。後ろ姿でわかりますが、バック

ポケットが大きいですね。66モデルはポケットが

大きいらしいですが、こんなに大きかったかな。

505は縦長ですよね。自分は大きいほうが好き

かな。スマホとかサイフを入れてアタリが出ない

ように常に気をつけています。昔は気にせずに

サイフを入れてたけど、突然あのアタリが嫌いに

なったんですよね。これも少し色が落ちてきて、

濃紺期から一段階進みました。どうも生地に

光沢があって、今っぽい生地感なんですよね。

これからどうなるのか。このジーンズの期間が

終わるので、洗濯します。次はどれにしようかな