『エビス no.1』

f:id:jyurakusha:20190504151215j:plain

今日からエビスを穿いています。外は天気も良く

暑いくらいです。これからの季節、色が濃いと

暑いんですよね。+厚手の生地のやつはお休みに

します。かと言って穿かないと育たないし。今の

ところ濃紺なのはウェアハウスの福袋モデル。

これはあと1回穿いて夏休み。TCBのXXとこれの

どちらかを休みにしようと。TCBはファスナーの

修理をメールで問い合わせたら、無回答。無視

されて以来、ブランドのイメージが悪くなり

ました。だけどジーンズに罪はないので、もう

忘れることにします。それにしてもエビスの生地

いいですね。今までエビスを敬遠してたの事を

後悔されられます。昔は色が悪かった。これも

独特の色ですが、洗う毎に細かいアタリが出て

表情が豊かな色落ちになりそうです。濃紺だけど

夏も穿こうかなと思わせるジーンズです。実際

気温が上がったら気が変わるかもしれませんが。

現在、空港です。飛行機に乗ったら札幌です。

スープカレーか、ラーメンか。高所恐怖症なんで

機内では意味不明の死んだふりをして到着を

待ちます。