『たまにはジージャン以外も』

f:id:jyurakusha:20180418210811j:plain

昼に合わせて服を選ぶと夜は寒いです。でも色な服を着れるので春は好きです。毎日

ジージャンを着てるので、たまにダックのショートジャケットを上着の下に着ました。

カーハートの100周年モデル。100周年モデルは色んなモデルや色を作っていて、

かなり熱いです。レアな色もあって、収集しても楽しいかも。ですが時間も経って

いるので、状態のいいものや新品は少ないかもしれません。まだデットストックが

出る可能性はあるので、大阪の教えたくないお店に足を運びます。これは見た目から

すごくかわいいデザインです。パーツの比率が子供服みたいです。ですが、着こなすと

クールですよ。自分が着こなせているかはわかりませんが。完璧な状態だったのに

右襟の下にヤケができてしまいました。ダックは管理が難しいです。暗所で保管してた

筈だったのに。着用時にできたのか。これもダックに付きものという事ですね。

着込んでいくと目立たなくなるでしょう。たまにはこれもいいけど、ジージャンが

基本なのは変わらないと思います。