『そろそろ洗濯』

f:id:jyurakusha:20171002184541j:plain

雨が降って、半袖では肌寒いです。最近、アクセスランキングでフルカウントが入って

いるので皆さんの興味の対象になっているみたいです。この101は相変わらず人気は

なさそうです。シルエットも良くてお気に入りではあるんですけど。そろそろシャツを

出そうかと思っています。シャツの時期は本当に短くて、ウオバッシュとヒッコリーの

2つを着てるうちに季節が終わってしまいます。たくさん持っているんだけど。今日は

仕事で疲れているので早く寝ます。ジージャンにカバーオールなど楽しみな季節がもう

そこまで来ています。すごく疲れています。寝れる体質なので、思いっきり寝ます。

次は何を穿こうかな。