『本当にいい色です』

f:id:jyurakusha:20170802131933j:plain

台風が来そうで来ない。出来れば来ないでほしいです。それにしても暑いですね。

これまで守ってきた2週間ローテーション。夏場だけ10日か11日に短縮しました。

ジーンズに対する根性がなくなってきてるのでしょうか。自分の好みが、洗って出る

ブルーになってきてるのも理由の1つなんですよね。あとは汚れやニオイなどを気に

してるのも面倒なんで。ですが、洗いすぎてブルーを失うと残念なので様子を見ながら

洗濯します。71501、パッカリングもいい感じです。そしてブルーがキレイに

出てきました。濃紺時代から独特の色だと思っていましたが、すごく鮮やかなブルーに

なりました。色が落ちて出たブルーですが、ブルーに分厚さを感じます。染めが濃いん

でしょうか、まだまだ色を楽しめそうです。もう1つのお気に入りのdenimadeは染めが

薄いようでブルーに分厚さを感じません。言葉の表現が悪いかもしれません。また

わかりやすい言葉が見つかればいいなと思っています。デニムのブルーってすごく奥が

深いです。

ブルーをたのしめ