『ハチノスはありません』

f:id:jyurakusha:20170309164749j:plain

寒いです。真冬に逆戻り。せっかく出した冬服から真冬服に。春服になる前に1度

ワンクッションあるのが、自分流です。寒がりなんで、いつも気温に比べて大げさな

服選びになってしまいます。自分だけ汗かいたりなんて事も多いです。今週と来週は

ゾルト週間です。ここまで色落ちが進むと洗濯しても、そんなに変化ないかも。

一応、最初から2週間ペースで穿いているので続けます。そうしないと、せっかく

見てくれている方の参考にならない気がするので。リゾルトの色落ちリポートは結構

見ますが、自分の印象としては皆さんパッカリングが出ている気がしていました。

実際、自分が穿いた印象はパッカリング出にくいジーンズだという事になりました。

かなりタイトに穿いているので、縮んだ部分が伸びたという事もあります。タイトでも

耐えれるくらい生地は柔らかいです。アウトシームはアタリが出やすいように、得意の

ボンド貼りをしています。その割にはアタリは甘いです。インシームはボンドを使って

いないので全然と言っていいくらいです。リゾルトのオーナー達は自分よりハイペース

週1くらいで乾燥機を使っているのでは。その人にも寄るんですけどね。もし乾燥を

天日干しにしていたら。途中でテンションが下がってくるかもしれません。ヒザ裏は

ハチノスが出ていないです。自分の色落ちは基本ハチノスは出にくいようです。その人

特有のクセなんでしょう。ヒゲは出やすいほうじゃないかと思っていますが。そんな

感じでリゾルトに対して悪く言っていますが、全体画像で見るといい感じでエイジング

している気がします。悪口を言いながら、すごく影響を受けたのは間違いありません。

もう1サイズ、ウエストとレングス上げたのを試したい。積み上がったジーンズの

タワー見ると罪悪感を感じてしまいます。そう言ってこないだ買ってるし。この気持ち

わかる方、多いと思います。世の中の何人に1人かは収集癖あるでしょう。そう言って

言い訳してしまいます。