『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20210612062614j:plain

夏に近づいていますが、気温はまだまだこれから

ですね。暑さのピークはどれくらいになるのかな。

あまり考えないほうがいいですね。先は長いので。

現在の相棒はTCBのXXです。毎年恒例の夏に向けて

ダイエットしています。体重オーバーが最も暑い。

例年2キロは落として夏に備えますが、順調に2キロ

以上落ちました。おかげでウエストがゆるくなって

気づきました。このジーンズは痩せてるときに買った

ようですね。ウエストが少し落ちてくると丈も下がり

今はいい感じになっています。太ると上がって短く

なるので体型の影響を受けるシルエットか。たまたま

自分にはそうなるだけでしょうけどね。ひとつ謎が

解けました。さぁ、仕事に行きます。現在は愛媛県

来ています。昨日の感染者数は1。プレッシャーなく

過ごせそうですね。