『601XX』

f:id:jyurakusha:20210416204829j:plain

ここのところ自分の時間がとれなくて更新が出来ない

毎日でした。現在の相棒は601XXです。革パッチが

縮んできたのと、少し太ったのかウエストがきつく

なってきました。気をつけないと。コロナがまた

拡大して自由に出歩くのが遠ざかりましたね。もう

疲れましたね。これだけ頑張って、失うことを受け

れたのに何の成果もなく。テレビをつけると偉い

医師会の会長が何かしないといけないと言う。その

先は宣言を言うだけの国のトップが。言葉だけの

人達が只々、これではいけないと。そこらの人は

まとめて辞めてもらったらと。何も出来ないのに

その立場にいるのが、かわいそうです。サッカーの

監督なら更迭でしょうね。何も出来ないのに負けて

選手のせいにして。久しぶりの話しでグチが強烈

ですよね。601XXですが、青みが強いですね。見た

感じ、ドス黒感はありません。このあたりブランドの

価値観なんで答えは後の楽しみですね。どこかの

タイミングで色を守るようにしたほうがいいかも。

最近オーバーサイズが好きなので、タイトに穿くと

少し疲れるかも。穿き込むこと馴染むでしょうけど。

現在、熊本に来ています。好きな服屋もあるけど

このご時世に行ってもいいのか。面白くない毎日です