『M-66』

f:id:jyurakusha:20210410064344j:plain

おはようございます。出張で広島に来ています。

週末は仕事出来ることに感謝。当たり前のだった事

なんですけどね。これはまだ数年続きそうですね。

M-66もそろそろ洗濯です。やっぱり10日くらいが

限界ですね。この時代のモデルはスパン糸を使って

いるので、このジーンズもそうだと思います。

綿糸よりも強度があるので、気をつかわなくても

切れることはないでしょう。という事で根性穿きには

向いてるんですよね。だけどこのモデルは染めも

薄いし、どちらかというとブルーを出していった

ほうがいいでしょうね。縦落ち感も細めでこの時代

らしさが出てきそうですが、このブランドはあまり

結果を急がない傾向があります。最初に色がすごく

落ちるので、早落ちかと思ってたけど独特ですね。

このモデルは色写りとか無かったので、ある意味

普通に扱えました。夏に爽やかなブルー。それには

間に合わないでしょうね。気長に付き合えるのが

ジーンズなんでじっくり付き合っていきます。さぁ

仕事に行きます。良い週末になることを祈ってます。