『333』

f:id:jyurakusha:20201231074329j:plainついに大晦日。今年も終わりですね。コロナの影響で心境の変化や価値観の変化など、良くも

悪くも影響を受けた1年でした。自分を見失わないように戦った1年でもありました。どんな

時も自分の相棒はジーンズです。もちろんジージャンも。現在の自宅での相棒は333です。

しばらく自宅にいる時間も長くなりそうですね。かな。初売り系に何件か行くので、出ない

事はないけど。初詣にも行くけど、一応予定は控えめにしています。ということでこれを穿く

時間が増えるかなと思っています。他のジーンズに比べると少し大事にというか、消耗品の

扱いは出来ないです。値段も高いし。2回乾燥機にかけたことで捻れも出て、ほとんど形は

完成してる感じですね。実寸を測ってないけど、4インチほど縮んだ気がします。購入時に

38インチか34インチのどちらかで、お店では34の方をススメられたんですが。こっちにして

良かったです。タイトでも悪くはないでしょうけど、今はオーバーサイズ派なんで。ここの

生地の特徴として、色がツヤのないインディゴブルーですね。黒っぽくて他と違う色合いです

これは独特と言ってもいいですね。M−54の方は赤っぽいブルーなので、モデルごとに生地を

使い分けています。47モデルの生地も手にしたいですね。いつか。昨日大掃除してジーンズを

まとめなおしたら、恐ろしいくらいの数に。お店できるくらいです。減らしていかないと。

と言いながら買ってるんだからどうしようもないですよね。今年も終わりますが、お付き合い

してくださった皆さん、ありがとうございました。同じものが好きな同士として、今後も

見えて頂けるとうれしいです。今年は行動に制限ができたり苦しいことも多かったと思います

本当にみんな頑張ってくれました。本当によく戦ったと思います。誰も感謝してくれないし

労いの言葉もありませんが、外国みたいな地獄になっていないのはみんなの努力のおかげです

早く街を気にせずに歩きたいです。来年にそうなればいいですね。もう少し頑張りましょう。

それでは新年もよろしくお願いします。