『M−54』

f:id:jyurakusha:20201217190118j:plain

寒い。急になんで、体調崩さないように早めに寝ています。絶対に風邪ひけないし。コロナも

感染が拡大していますね。しっかり対策さえすれば外出も問題ないけど、飲み屋だけは

気をつけないと。狭いお店でマスクをはずして長時間。自分は長いこと行ってないです。

ガマンをしてる分、欲しいものは買ってバランスをとっています。と言って正当化してる

自分です。Mー54。左右の耳の太さが違いますね。333もそうですが、あえてやってるのかも

しれませんね。人間味が出て好きなところです。日本人はどれも同じようにクオリティさえも

揃えるのが美学になりがちです。というのがアメリカのジーンズを再現というにはマイナスと

言ってもいいかもしれませんね。自分はカーハートが好きですが、ひどいのはステッチが

脱線してたり。だからトリプルにしてるんだよという声が聞こえてきそうです。まっすぐじゃ

ないのは当たり前なんです。縫製の力と表現がこれまでのブランドとの違いなんですが、

期待していますね。ウェアハウスが全くやってないことではないけど、設定になってしまうん

ですよね。縫製がメインのブランドの実力を自分の体で試してみます。正直最初はボロカスに

言うために穿くことにしたのですが、黙らさせられそう。と言うか深みにハマりそうな予感。

面白いです。正直言って。