『1001XX』

f:id:jyurakusha:20201214144607j:plain

九州出張から帰りです。今穿いてるのは333なん

ですが、並行して穿いてる1001も数日穿いてます

出張に穿いたのは帰ると同時に洗濯にするべき。

コロナな現状ではベターな選択と思っています。

普段は人との接触が少ない自分ですが、週末は

たくさんの人を前にする極端な生活なんで、今は

段取りしないと。1001も円熟期から少し外れて

くるかこないか。紅葉のようですね。右のお尻に

何故かヒゲができるのが、自分のエイジングの

パターンです。好きではないけど。ジャストな

サイズは今の気分ではないけど、これから先も

活躍してくれるでしょう。洗濯時に蛍光剤抜きの

洗剤オンリーなので、参考にしてください。

もっと淡いブルーを出したい方は普通の洗剤を

使うといいと思います。定量よりも少なめの方が

いいかも。洗剤を定量では実験してないのですが

ブルーが死ぬのが怖くて試していません。明日

からはまたこれに戻します。今の時期は上も

ローテーションするので、楽しい毎日です。寒く

なりそうでアウターもスタンバイさせないと。

もう年末ですもんね。