『333』

f:id:jyurakusha:20201210201106j:plain

明日からの仕事で福岡に入りました。相棒は

この333。デビューさせています。このジーンズ

表の顔はワンピースオブロック。裏の顔は333と

いう、もう一つの顔を持っています。縫製の

裏糸が赤だったり、ポケットはデッドストックの

生地で大戦らしさをプラスしています。長崎で

限定モデルが出ますが、こっちのほうがいい人も

いるでしょうね。すでに洗っているので未洗いの

ときが懐かしいです。未洗いでの存在感は特別

でしたね。これを気に入るほど、ワンピースの

レギュラーラインナップと比べたくなる欲求が。

というより物欲が襲ってきます。ハマりますね。

このブランド。同じ九州に来たけど、長崎には

行けない。長崎に行ったとしても欲しいモデルは

多分販売してないだろうし。難しいブランドを

好きになってしまったようですね。もう好きって

言ってしまってるし。ポケットの柄も個体差が

あるらしいです。何と何と。ハマるわ。コレ。