『古着屋』

f:id:jyurakusha:20200725064549j:plain

また雨ですね。そのうち飽きるくらい日差しを

感じる日がくると思いますが、今年は雨が多い

ですね。街に出かけるのも億劫になるし、最近の

状況だと安心して出かけるれないですね。今の

季節は特に欲しいものは無い。ポロシャツも

Tシャツも減らしたいくらいあるし。タフな作り

ばかり集めてるので、引退しない。なんだったら

ボロいくらいのほうが、着心地が良かったり

します。という事で服屋に足が向かない。だけど

たまに古着屋には行きたい。目の保養と精神の

安らぎになります。冬のほうが効果があるけど。

好きなお店に行けてない。存続してくれるか

心配です。自分を失いたくないけど、これまでの

生活から変化が出てきてます。変わりたくない

けど。今は耐える時期ですが、長いですね。

ホントに。