『40505』

f:id:jyurakusha:20200713194952j:plain

まだ雨が続いています。もう飽きた。雨もコロナも。色んなことに。ヤフオクに出した

ジーンズが2つ旅立ったので、あらたに放出することにしました。505ですがオレンジタブの

40505です。オレンジタブには20505もありますよね。多分、同じものだと思います。

オレンジタブは確か2本針の縫製で、工場が違うんですよね。クオリティを落とした安価な

ラインです。デニムは染めが薄いけど、耐久性はしっかりしています。古着屋で見ると、

物はしっかりしてるけど色は終わっているパターンが多いんですよね。よっぽどうまく色を

守らないと残念なジーンズになる可能性があります。その反面、このモデルのパッカリングが

すごく好きでかなり荒々しい表情になるんですよね。奇跡的に色が残ったものは絶品です。

f:id:jyurakusha:20200713201653j:plain

ワンウオッシュの状態でウエストのパッカリングがハンパないですよね。このワイルドさは

レッドタブのライン以上なんですよね。これの色落ちが好きなんで以前に穿いたのですが、

あまりいい感じにはなりませんでした。いつかリベンジしたいと思っています。シルエットは

キレイですね。サイズも31と自分で穿けるんですが、もう1本同じのを持っているので出して

みようと思いました。旅立ってくれるかな。残ってくれてもいいかも。複雑な気分です。