『印字がレアです』

f:id:jyurakusha:20200709151522j:plainとりあえず雨がやみました。ずっと降り続いてたので、やんだだけで一安心です。決壊の

可能性は低いけど、川が近いので心配です。昨日のハチマルの紙パッチがレアなので話の

ネタにしようと思いました。表記の仕方が66からハチマルまで同じだと思いますが、この

ジーンズの表記はレアですよね。普通は501の上に文がきますが、これは下に文があります。

驚いたのは501と文が一体化してなかったことです。505にも文があるものがあるけど

一体化してるもんだと思い込んでいました。これまで見たことのない表記に惚れ込んでこれを

購入しました。最近レギュラー501は急激に高騰していますよね。あったとしても最終期の

黒文字くらいです。黒文字の期間は長いので、タマ数が多くあるということでしょうね。

ハチマルに関しては同時期に赤耳もあったので、生産数が多くてもタイプとして分かれて

しまうんです。本当にいいものなのですが、29インチはもはや無理なんで。痩せるというより

病気でもしない限りは29を穿くことは不可能でしょうね。これに関しては内タグもレアです。

f:id:jyurakusha:20200709155717j:plain

このタイプは製造年の解読が不可能なんですよね。解読できる人がいれば聞きたいですが、

多分無理でしょうね。このブログを始める前は501にハマっていました。かなり面白いん

です。コレクションにもいいくらいバリエーションがあって、今より買いやすい時期でも

ありました。今ではこれのマイサイズでの入手は難しいでしょうね。パッと見は普通の501

なんですけどね。