『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20200706160238j:plainよく降りますね。どこで災害が起こってもおかしくないですね。避難所で3蜜とか、本気で

嫌ですね。フルカウント1101も今日で洗濯です。まだまだ穿けると思うけど、結構エイジング

してきています。生地の雰囲気がフルカウントは独特なんですよね。ある程度、穿き込んだら

生地のボロ布感というか古い時代感が出てきます。多分自分目線だけでなく他人目線でも

感じるんじゃないでしょうか。フルカウントを穿いている人はパッと見でわかるんですよね。

自分目線だと厳しい目で見てしまうけど、人が穿いているとカッコいいんですよね。今は

ジンバブエコットンが中心ですが、初期はアメリカのコットンも使っていたりして当時の

生地も結構よかったんですよね。フルカウントは現行よりも初期物のほうが面白いでしょうね

現行を穿いてないのにそんなことを言ってはいけないですね。やっぱりこのブランドは

ステッチがあってこそです。パッカリングもよく出る部類ですね。安心と安定のブランドと

言ってもいいでしょう。明日からは違うジーンズに変わります。どれにしようかな。夏用に

絞るつもりが候補も多すぎて。ジーンズがありすぎですよね。