『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20200629192841j:plain

現在の相棒はフルカウント1101です。久しぶりの登場ですね。自分のジーンズのなかでは

このジーンズは夏用になっています。こうやって見ると仕上がっていますね。ずっと畳んで

置いてたのでクセがついていますね。110周年モデルはもう少しブルーが残ってほしいと

思っていますが、こっちはしっかり残っています。と言ってもこの細めのシルエットだと

なんか下品に見えてしまうような。この色だともっと太いほうが良かった。完璧な理想と

少しズレているようです。太ももが細めなんで白くなった部分が多いんですよね。やはり

ブルーの残る面積が大きいほうがやっぱり面白い思います。色が濃いうちはシルエットが

好きだったんですよね。画像で見ると全然悪くないんですけど、自分目線だとやっぱり太腿

辺りに目がいくんですよね。結果的にある程度太いほうが面白味があるという事でしょうか。

まぁ、画像で見ると問題はないんですけどね。風通しがいいのでこれからの季節は活躍を

してくれるでしょう。よく見える部分よりも、穿いていて見えない部分はいいんですよね。

ほとんど裏側に集中しています。