『ステッチが切れて』

f:id:jyurakusha:20190525061808j:plain

今日も暑くなりそうですね。この夏はまた猛暑に

なるのか。心配になりますね。暑いのが、最も

体のダメージが大きいので無茶な暑さにならない

ことを祈っています。フルカウントも円熟期に

入ってくると、こういう面白さがあります。

ずっと変化がなかったので、心配してましたが

ステッチが切れてきました。ダイアモンドの

中心の横が先に切れてカッコ悪いなと思って

ましたが、ここまでくるときになりませんね。

このステッチの切れがフルカウントの一番の

醍醐味ですよね。引っかかって一気に取れない

ように気をつけないと。まぁ、忘れるでしょう

けど。今日は皆さん休日でしょうか。気温が

上がるので、週末は体調に気をつけてください。