『ステッチが』

f:id:jyurakusha:20190120063343j:plain

出張中なので、画像はホテルで撮ったものです。

今回泊まったホテルは部屋が明るいので、少し

色合いは変ですが撮れました。ウェアハウスの

1105が急激にエイジングが進んで、左ポケットは

ステッチが早くも切れてきました。しかも広い

範囲内で糸が細くなってきてるので、もはや

時間の問題です。元々、弱い糸にしているのか。

と思うほど短い命でした。雰囲気は出ますけど。

ステッチの切れやパッチの崩壊などは、やはり

程よいタイミングが必要なんですよね。まぁ、

いいけど。昨日は札幌の街を歩きました。仕事の

疲れもあるので少しでしたが。古着屋にも行き

ましたが、とにかく札幌は相場よりも高いかった

です。味噌ラーメン食べてホテルに帰りました。

さぁ、今日も仕事です。頑張っているので、何か

自分にご褒美がほしいです。服を衝動買いしそう

なので、気をつけます。