『501ブラック』

f:id:jyurakusha:20181229191343j:plain

今日も寒いですね。年末らしい気温ですが、急だったので堪えます。正月休みに

入って自宅にいる時間も長いです。大掃除とか大変ですが、頑張っています。

大掃除を乗り越えたからこそ、気持ちよく新年を迎えることができるんです。

そして新年を迎えるとジーンズがジージャンを購入する。いい理由として年末年始が

あるんですよね。セールとかあるし、とりあえずはブランドやお店のイベントに

参加したいですよね。またモノを増やしてしまう罪深い自分です。とにかく丈夫な

事を大事にするアメリカ服が好きな自分。丈夫なので当然長持ち。という事で

引退する服が少ないので、増える一方です。よっぽど傷むと引退させますが。

自分はミニマリストには絶対になれないし、憧れることもありません。ですが、

少し減らしたほうがいいかもと思いながら増えていってます。夏物はいいんですよね

ポロシャツは消耗品なんで、ある程度で引退の時期がきますもんね。話が主題と

全く関係ない方向にいってることに気づきました。周りから似合っていないと不評の

501ブラック。このジーンズがカッコ悪い訳ではありません。かなりカッコいいん

です。縫製糸は金色でインディゴブルーとは印象が違います。不評の理由を考えると

白いスニーカーを相性が悪いのか。自分は白いスニーカー率が高いんですよね。

確かにブルーのほうが白と合うんですよね。最終的には黒が合う人か合わない人かと

いうことですよね。ポロシャツでも基本は紺なんで。でも、いいんです。基本的に

自己満足なんで。人からカッコよく見られるよりも、好きなものを楽しみたいです。

でも記事のランキングは気になるので、自宅用になっています。フルカウントが

相変わらず人気の記事になります。ですが、ちょっとだけお休みします。あれは

寒いんで。気にせず穿いている人もいますが、さすがに寒いんで。そういうと寒い

ジーンズ言っているみたいですが、風通しがいいのが正しい表現でしょう。決して

寒いジーンズではありません。明日も寒いのかな。みなさんも休暇に入っていると

思いますが、生活のリズムを崩さないようお気をつけください。