『後ろは地味です』

f:id:jyurakusha:20180704194327j:plain

この春は4月からまともな休日もなく仕事を頑張ってきました。自分の時間も

作れなかったので更新が少なくなってしまいました。ここにきてやっと自分の時間が

少し持てるようになってきました。どんなに忙しくてもジーンズは常に穿いてます。

TCBの505。前はそれなりに表情が出ていますが、後ろから見るとノッペリな感じ

です。そんなに細くもないせいか膝裏もほとんどアタリもありません。先日購入した

50Sモデルはこれより太いので、さらに表情が出ないでしょう。まぁ後ろはそんなに

気にしてないけど。50Sは秋にデビューさせようと思っています。これもブルーが

出てきましたね。ゆとりが出てきたので、ジーンズを楽しめる日々に戻れそうです。

時間ができたら、買い物でも行こうかな。