『TCB 505』

f:id:jyurakusha:20180627194122j:plain

忙しさから体調を崩してしまいました。疲労のせいか、歩くのも立っているのも

辛い。寝ても辛い。体調は悪くてもデニムライフは続いています。今週からは人気の

TCBジーンズ505タイプを穿いています。人気といってもこのブログでの話で、

世の中ではどうなのかわかりません。ですがブログをやることで、皆さんがどの

ジーンズに興味があるのかがわかります。久しぶりに穿いたこのジーンズ。とにかく

普通でノンストレスです。生地の厚さも最適。シルエットは太くもなく、細くもない

驚くほどクセがないジーンズです。結構、色落ちも進んできましたね。色の雰囲気は

いいです。ヴィンテージに近いと思っています。色落ちのスピードは早いんですけど

まぁいいかなと思っています。50sも購入したので、穿き比べしようかな。なんだ

かんで言ってお気に入りのジーンズです。はやく体調戻らないかな。サッカーも

見たいんで。