『1105』

f:id:jyurakusha:20180612211436j:plain

今日は涼しいですね。湿気がないので助かります。ここ数ヶ月、休日なしの生活なので

少し気温が上がるとしんどいです。今日みたいに涼しいとラッキーと思うのは、もう

お年寄りという事でしょうか。現在はウェアハウスの1105福袋バージョンを穿いて

います。画像で見ると結構細いですね。テーパードというよりスリムに近いです。

結構、パッカリングも出てきていますね。このジーンズは洗濯時に普通の洗剤を使って

いるので、新鮮な色の出方になっています。大概の人は普通の洗剤で洗っていると

思うので、普通の色落ちかもしれませんね。基本的に蛍光剤が入っていない洗濯用の

石鹸を使っていますが、色の出方は結構違いがあります。どちらが自分の好みの色に

なるか、実験中です。と言っても若い頃で今では色の好みも違います。昔は濃淡差だけ

その1点に集中していました。昔穿いていたジーンズを見るとパッカリングが出て

いなくて総合的に見るとイマイチに感じます。多分、遠目に見るとメリハリがついて

いいように見えるかも。当時は天日干しオンリーだったので、パッカリングもあまり

出ていません。やっぱり乾燥機は必要ですね。そう言っても、また好みは変わるん

でしょうね。ですが、ジーンズが好きなのは全く変わりません。夏が終わる頃には

もう少し表情が出ているでしょうか。まぁ、気にしないで穿くのが1番ですね。はやく

寝るか、サッカー見るか。今日は悩ましいです。