『WORKERS』

f:id:jyurakusha:20180514204851j:plain

暑くなったり、寒くなったり体調管理が難しい

ですが、元気に仕事しまくっています。忙しくて

自宅にいる時間も短いし、出張が続く毎日です。

現在、WORKERS802を穿いています。もう5日目

なんですよね。全然更新できていませんね。去年

最も買う前に惚れ込んだジーンズです。青味の

強いデニムがお店で見るとカッコよかったです。

実際に穿くと苦手なローライズで一気にトーン

ダウン。青味も思いのほか感じずウェアハウスに

似た生地感です。膝下が極端に細い割に太ももは

太いちょっと理解不能なところがあります。

とりあえず、ベルトをすることでローライズの

不快感を和らげることが出来たので、まだ諦めず

穿いています。画面で見るとそんなに変には

見えません。いつの間にか好きな部類に格上げ

される事を祈っています。