『急に色落ちが』

f:id:jyurakusha:20180503220554j:plain

110周年501。後ろから見ると、色落ちが進んだように見えます。毛羽立ちの

強いタイプの特徴でしょうか。毛羽があるせいでアタリ自体はシャープに出ません。

膝裏もノッペリしています。色は生地の質感はリーバイスの復刻だけあって、変な

表現ですがリーバイスっぽいです。このモデルに何故か惚れ込んでいます。再現度は

低いし、耳のあたりも弱いけど生地が好きです。このシルエットも好きです。GWを

返上して仕事しています。古着屋とか回りたいと思っていますが、当分はお預けです。

皆さんは楽しい休日になっていますか。そろそろキャンバススニーカーの季節ですね。

時間があれば見に行きたいですが、もう少し仕事を頑張らないといけません。今まで

手を出さなかった、VANSのスリッポンが欲しいです。ストックしているコンバース

するか考えています。買い物に行きたいなぁ。