『久しぶりです』

f:id:jyurakusha:20180501192623j:plain

とにかく仕事が忙しい&出張で自分の時間がつくれない毎日です。自営業ということで

みんながお休みの時も仕事なんです。やりがいと大きなストレスがないのと引き換えに

時間はありません。仕事のジャンルによると思いますが、全てを手に入れることは

できないのでしょうね。忙しいですが、デニムライフは続いています。今週からは

110周年モデルです。最初の強烈な毛羽立ちも、ほとんど気にならないくらいまで

減ってきました。かわりにデニムに表情が出てきました。レギュラー501も同じく

毛羽後に出る独特の表情が好きです。画像くらい遠目で見ると、ヒゲとか縦落ち感が

強いほうが見栄えがいいと思いますが、毛羽が強いのは自分目線くらいがいいんです。

数年前は細めのジーンズが好きだったので、これを穿き始めた頃は太く感じましたが

最近はあまり気にならないようになってきました。これも形はウエストから腰回り、

太ももまでいい感じにルーズなシルエットです。膝下はもう少し細かったら最高です。

60年代のモデルということで、ビックEをモチーフにしていると思っていました。

ですが、少し前に新品の画像で金額を書いている紙の付属品にXXと表記されているのを

確認しました。まぁパーツとか細かいところは全然ですが、この生地が自分は好きです

毛羽があるので、過度にメリハリのあるアタリは出ないでしょうがいい感じになると

期待しています。GWも終わると当分は半袖の毎日になりますね。今のうちにシャツを

着て楽しみます。出来るだけ更新をできるように心がけますので、お付き合いして

いただけるとうれしいです。