『まだまだシャツは』

f:id:jyurakusha:20180223211253j:plain

ここ数日は天気も良く、日差しも強くなってきたような気がしますね。真冬の上着では

暑く感じる時間帯もあって、いよいよ冬も終盤になってきました。薄めの上着とか

裏地なしのジージャン。まだ早いけどシャツも着たいです。お気に入りのヒッコリーも

着れる時期が短すぎて悲しいです。これも珍しいボタンダウンタイプです。ワークな

素材で紳士っぽい仕様なのがいいです。そしてタグは三角タイプ。Leeみたいでこれも

気に入っています。ヒッコリーのシャツは少ないし、あってもジップタイプが多くて

希少です。オーバーオールはまだ見かけますが、カバーオールとかペインターパンツも

発見したら欲しいところです。出来ればユーズドより新品。またはそれに近い状態の

物を探し続けています。まぁ、見ないですけど。これを着れるのは4月に入ってから

ですかね。5月半ばにはポロシャツなんで、短い時期が来るのが待ち遠しいです。