『下着はこれ』

f:id:jyurakusha:20180212180408j:plain

連休の人は、そろそろ憂鬱な時間帯に入る頃でしょう。自由の素晴らしさを満喫すると

いつもの生活に戻るには精神的なダメージもあるでしょうね。ですが、毎日自由だと

充実という意味がわからなくなるでしょう。オリンピックを楽しみたいのですが、

イマイチ入り込めていません。わかりにくい競技が多くてスノーボードとか技がどう

すごいか理解できません。モーグルですか。飛ぶ技なのかスピード競うのかイマイチ

理解できていません。という事でわかる競技が始まるのを待つしかありません。

今日は画像のネタがきれて番外編になります。ここ数年、下着はBVDにしています。

これの前はユニクロ。冬はヒートテックでした。とにかくヒートテックの静電気が

嫌なのと肌が荒れるのが嫌で綿素材に変えました。昔はヘインズとか選んでいましたが

最近はあまり見ないですよね。あれもある程度きたらヘタってきましたね。今は素材の

質感のいいのを選びたいので、BVDを試してみると素材は強くていい感じです。冬は

長袖で夏は半袖。たまにスーパーでセールしているので、その時に買っています。

品質は同等かもしれませんが、なんとなくグンゼは子供のときに着てたので大人は

BVDがいいかなと。しかしこの下着メーカー種類が多くて、丸首以外にU首、Vネック

などがあってしかも7分袖まであって油断すると間違った買い物しそうになります。

冬はこれの上に裏地付きジージャン。そして上着で生活しているので素材には少しだけ

こだわっています。本当にどうでもいい番外編の話です。