『自宅で発掘』

f:id:jyurakusha:20171228205511j:plain

そろそろ仕事納めの時期じゃないでしょうか。今日あたりは飲み会なんて人も多い

でしょう。年末年始は男にとって試練ですよね。渋滞の中を運転する人に。正月は

あちこちで付き合いの酒など。自分は正月はあまり好きではありません。正月が

来る前にまずは大掃除から。掃除の前に片付けをしているとお休み中のジーンズが

出てきました。ドゥニームの505タイプ。相当古いドゥニームの初期の505

です。これを穿いていた時は洗濯は手洗いのみという、ストイックな手入れの方法

でした。乾燥は天日干し。洗濯機も乾燥機も使ってないので耳のアタリも弱いです

それにしてもいいブルーです。ここから穿き込んでもいいかも。この時期は財布を

バックポケットに入れていたので、ポケットに財布の形にアタリが出るのが急に

嫌になったのが原因でお休みジーンズにしました。そしていつの間にか忘れて

しまい今日、自宅で発掘しました。これ以外にも出てきました。途中で穿くのを

やめて、罪深い気分です。そんなことがありながら大掃除は進んでいます。