『WORKERS 802』

f:id:jyurakusha:20171212191808j:plain

ジーンズの画像は久しぶりな気がします。ずっと気になっていて購入したWARKERS。

タイトなシルエットなので、オーバーサイズを選んだのが失敗で少しテンションが

下がっています。計算外のローライズで腰に引っかかってくれません。今はTシャツを

なかに入れているのでまだいいのですが、穿き心地の悪いシルエットです。単に自分の

サイズ選びが失敗なんですが。ですが、まだ諦めないぞ。お蔵入りにはしない。生地や

色はいいので悪いジーンズではないんです。洗濯は1度だけなので、変化はありません

このジーンズは10日で洗濯、普通の洗剤を使うことにしています。純石鹸を使ったり

蛍光剤入りを避けてきましたが、普通の洗剤でもいいんじゃないかと思い始めてます。

自分の好みも変わってきて、パッカリングを中心にキレイ目なブルーを出したいので

いいパターンを見つけていきたいと思っています。