『似合わないかな』

f:id:jyurakusha:20171123181411j:plain

久々の休日です。今のところ特に欲しいものが

ないのですが、マウンテンパーカーのストックが

あればいいかな。という事で古着屋さんに行き

ました。何故か今日は意欲の低い1日で、特に

食べたい物もなく。全てがなんとなく。そんな

1日でした。人間って、欲があるほうが勢いが

あるんですね。いつもだとラーメン、つけ麺。

唐揚げ定食など、空腹を満たす食べ物を求めて

いますが、今日はまぁいいか。で牛丼に。今日は

話の内容もいつもと違いますね。古着屋にあった

ペンドルトンのコート。ペンドルトンにしては

ちょっと珍しいデザインで凄く惹かれました。

オシャレなんですけどね。自分には似合わない。

そんな気がして、古着屋を後にしました。真冬は

無理でしょうし。寒がりなんで。これにジーンズ

足元はドクターマーチンとか。欲しくなって

きました。次に行くまで残ってるかな。可能性は

低いです。古着屋とはそんなものなんですよね。

今日は中途半端な休日になってしまいました。