『耳が押し出して』

f:id:jyurakusha:20170405175713j:plain

春です。完全に重い冬の上着とは当分オサラバです。ブランケット付きのジージャンも

そろそろお休みの時期が近いです。春といえば雨ですね。季節の変わり目で一雨ごとに

季節が進むので、ジーンズが気持ちいい季節になってくると思います。日差しの下では

色落ちの進んだジーンズがいいなと思いました。ここ数年は色んなジーンズを穿いて

いたので、濃い色ばかりでした。最後まで穿かずに休眠中のジーンズが多数あります。

正直、恥ずかしいです。このジーンズ達も何とかしないといけません。ここ数年は

自分のなかでジーンズの好みが激変しました。1時期は5ポケットのジーンズに飽きた

時期まであって、迷走していました。1度レギュラーの501に戻って、レギュラー

501に近いジーンズが今は好きです。多分、今後も好みの変化はあるのでしょうね。

好みが501と言いながら、画像は505タイプじゃないですか。皆さんご理解して

頂けるとうれしいです。まぁ色んなのが好きなんです。ウェアハウスは耳のアタリが

出るほうですが、木工ボンド加工してるので押し出してるみたいになっています。

ヴィンテージみたいに、カドの立つような耳のアタリが出るのを期待しています。

結構、毛羽の強いこのジーンズ。楽しめそうです。