『denimade』

f:id:jyurakusha:20170403173448j:plain

やっと春らしくなってきました。カバーオールを着たいけど朝はまだ気温が低いので。

街で見る人も春が待ち遠しいのか、無理して薄着な人も多かったです。寒いのが苦手

なので、自重しました。TCB週間も終わり、昨日からdenimadeの2週間に入ってます。

色落ちも進んでいるので、夏用にしようかと思ってます。ですが、気に入っているのも

あってレギュラーとしてローテーションを外せません。縦落ちよりも細かいアタリが

すごくて本当にいいです。表情の豊かさは自分の穿いている中で1番です。元々染めが

薄いのでブルーを守っていかないと色が無くなりそうですが、値段も安いので最後まで

普通に穿こうと思っています。シルエットもいいです。リゾルトみたいに細くもなく

色んな服に合わせやすいスタンダードなシルエットです。これは66タイプですが、

細身のテーパードのタイプもあります。自分の印象では66というより赤耳に近い

感じです。いい意味でヴィンテージっぽくない、レギュラージーンズ感がいいです。

似たジーンズがあまりないので、結構オススメです。これの期間が終わる頃には完全に

寒さとはオサラバでしょう。