『そろそろ、1105』

f:id:jyurakusha:20170331173943j:plain

やっぱり天気予報当たります。寒の戻り。戻りというか、昨日だけ暖かいだけでした。

地球温暖化ってしてないでしょう。夏だけは温暖化してるんですよね。毎年夏が来るの

恐いです。その前に春を謳歌したい。上着がいるくらいの春が長く続いてくれるのを

祈っています。ウェアハウスの1105。現在、家で穿く用になっています。家での

時間は短いので、穿く日数は多くなります。当分は家での相棒になります。乾燥機に

かけた後は形が変になります。折れ線ができたりするのが難点です。折れ目が擦れて

色落ちしたり良くない事も起こりますが、パッカリングが出るので、ハズせません。

穿き込んで生地にハリがなくなってくると、折れ目もできにくいです。今のところは

乾燥機による変な色落ちは出来ていません。耳をボンドで固めているので、穿くときに

バキバキと音がなりました。ちょっとずつボンドがとれてきますが、生地に形のクセが

ついたらいいので問題はないです。生地は毛羽立ちが強いです。いい雰囲気の生地です

さすがウェアハウスと言っておきます。シルエットはテーパードが強めで最近の流行と

までは言いませんが、流れを感じます。ある意味ウェアハウスらしくないシルエットと

言えます。最近は細身の品番も作ってますね。このジーンズも期待しています。最後

まで飽きずに穿けるといいんですが。