『古着屋で』

f:id:jyurakusha:20170319203427j:plain

今日は仕事で東京に行きました。仕事の後には

古着屋に行く時間を作れました。画像は自分の

110year501。ではありません。本物のビッグEです

この色が残った段階では、かなり似ています。

毛羽立ちはそんなにありません。110yearよりは

多少、エイジングが進んでいるくらいでしょう。

これを見たら、110year501に過度に期待をしそう

です。期待なんて裏切られるものでしょうが、

夢を見るのは自由です。そして古着屋の色を期待

するのであれば、本物を穿けということです。

今日は古着屋で特別な発見は無かったです。

たまに行くと癒されました。やっぱり古着屋は

いいです。