『コインポケット』

f:id:jyurakusha:20170317182324j:plain

天気予報で最高気温が高めということで薄着で出かけましたが、またしても失敗です。

寒かったです。ホントに。リゾルトの2週間も明日で終わりです。洗濯するまで当分の

間はお休みになります。散々、悪口を言っていたリゾルトですが洗濯後に最初に選んで

結構期待してるんでしょうね。このブログを始めた時もこのジーンズを穿いているとき

だったので、思い出に残るでしょう。このジーンズが気になっていたり、好きな方が

多いのもアクセス数でわかります。ある意味どんなジーンズが求められているかを

知る事が出来そうです。最初はあったコインポケットのイナズマ。自分が穿くと腰骨で

押してしまい無くなってしまいました。丁度、コインポケットの外側だけ色落ちが

進んでいるので腰より内は凹んでいるんでしょう。自分の体型なので仕方ないです。

タイト目にサイズを選ぶと、こういう癖が強く出ます。これで洗濯回数を控えていたら

残念な色落ちになってたかも。色も薄くなってきているので、夏場もローテーションに

入れる予定です。普通なエイジングのリゾルトですが、皆さんに見届けてもらえると

嬉しいです。