『Lee 101』

f:id:jyurakusha:20200216183017j:plain

現在、広島出張から帰りの新幹線です。相棒は

Leeの101です。このジーンズ、古着屋で未洗いで

購入しました。そんなに古いものではないのに

右の太腿に四角いヤケがあるんですよね。結構

珍しい形のヤケです。こんなのあるなんて全く

気づかずに買ってしまいました。穿いている時に

自分の目線に入らないので個性としています。

よっぽど色が落ちない限り目立ち続けるでしょう

股間にならなくてよかったです。生地が薄くて

ストレスがありません。人によってはペラすぎて

寝巻きにしてる強者のブログを見たことがあり

ます。根性的にジーンズと付き合うよりも気軽に

穿きたい大人にオススメですね。シルエットは

細すぎないのとポケットが上目についているので

足長に見えるかも。映画俳優に選ばれる理由が

わかります。股上も程よいし、シルエット的には

弱点は無いと言えます。あくまでも自分の体型に

あわせた結果ですが。ガンガン洗ってブルーを

出していくつもりです。広島はあまりいい古着屋

なかったなぁ。