『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20200211205637j:plain

明日から暖かくなるらしいですね。ここのところ寒かったのでありがたいです。現在の

相棒はウェアハウスの1001XX福袋モデルです。結構穿き込んでいますが、正直この

ジーンズのシルエットは好きじゃないんですよね。他のブログで知りましたが、現行の

1001と同シルエットということです。自分が穿いている1001は何年も前の

モデルなので、シルエットは変わっているんですね。生地の厚さで質感が変わると

思いますが股上の浅さはそこそこ不快です。股上が浅いとオーバーサイズを選ぶと

致命的に不快ですね。ちょっとキツいくらいフィットさせないとずれる感じがして

どうも慣れないんです。ベルトをすると解決するんですが、これを穿くときだけつける

のも面倒だし。若い頃はオーバーサイズでベルトをしてたけど、いつの間にかベルトは

使わない生活になっています。画像を見るとインディゴブルーとわかるようになって

きました。あまり赤みがないブルーが特徴ですね。革パッチの字が黒なので見た目で

区別がつきますね。シルエットが嫌いと弱気なコメントを書きましたが、まだまだ

穿き続けるぞ。ウェアハウスさん、1001のシルエット変えてください。