『1105』

f:id:jyurakusha:20200128162035j:plain

ニュースは連日コロナウイルスの話ですね。中国には気の毒ですが、絶対に日本で流行

しないでほしいですね。嫌な予感がしますが、予感や予想は外れるものですよね。

今日からの相棒はウェアハウス1105です。これは一昨年の福袋モデルだったと

思います。福袋モデルの収集歴もそれなりの年数になっていますね。リジットの状態

から穿いていますが、ある程度育ってきましたね。実験用にしていましたが、おおよそ

傾向も掴めたし夏用にしてもいいかなと思い始めています。普通の蛍光剤入りの洗剤で

洗濯してきましたが、自分の理想の色に近づいています。ホント、これまでブルーを

大事にわざわざ天然の洗剤を使ってきたのに。普通の洗剤でよかったんですよね。

と言ってもあくまで自分の理想なので、人によっては普通の色落ちにしか見えないかも

しれませんね。福袋と同じ時期にこの品番で加工物のセカンドハンドでも商品化されて

ましたが、同じものなんでしょうかね。ヘリンボーンっぽく見えるのはどうしようも

ないですね。色落ちが進んだらマシになると信じて穿いてますが、根本的には同じ

なので諦めもあります。シルエットの細さも違和感を感じだしました。自分のなかでは

太めのシルエットが標準になりつつあるみたいです。夏場はこのシルエットのほうが

使いやすいと思うので完全に夏用にするか、ジーンズの数が多所帯になっているので

引退させていくには穿き続けるしかないし。洗剤や洗濯までの期間の違いで手持ちの

ジーンズの色落ちにバリエーションが出てくれています。これはアリですね。もっと

淡い色があってもいいので、今後は狙って穿いていこうと思います。