『シーズンが終わったな』

f:id:jyurakusha:20191211192609j:plain

いつの間にか上着を着て、ジージャンも裏地付き。自宅でも裏地付きを着てるので

服装は完全に真冬モードになっています。今年は夏が長かったので、秋が短い間に

凝縮されすぎた感がありました。カバーオールも着れる時期が短くて、着ることが

できなかった服もたくさんありました。冬は冬で、ある程度は決まってしまうので

色んなを着れるのは春までガマンかな。暖冬だと選択肢は増えますが寒いときは1番

温い服を選んでしまうので、どうしても同じ服になってしまうんですよね。もっと

カバーオール着たかったなぁ。ウォバッシュの生地で転がりポケット。サイズが42で

大きめなのが気に入らなくて滅多に着なかったのですが、最近の好みではゆったりも

アリになってきたので1時期これを主力に着ました。と言っても2週間くらいかな。

ウォバッシュは色が濃いほうが好きなので、色を落とさないようにキープしたいです。

まぁ、汚れたら洗濯しますが手洗いとかにしようかなと。デニムやらヒッコリーも

着たかったけど登場することもなかったです。そう言うと、ここ数年ヒッコリーが

好きでシャツもよく着てたけどこの秋は出すこともなかったです。今となると悲しい

秋でしたね。台風ばかりで蒸し暑かったかな。過去のことは結構忘れていってますね。

春にも活躍してくれまでお休みです。