『1105』

f:id:jyurakusha:20191210171823j:plain

小春日和ってやつでしょうか。暖かい1日でした。と言ってもダウンジャケットを

着ていますが。今年の冬はどうなるんでしょうね。ここ数年夏は暑くても、冬になると

しっかり寒いんですよね。温暖化という言葉は身近ですが、案外暖冬にはならない

ですよね。暖かいまでいかなくても、少しだけ気温高めになってくれないかな。冬が

寒いかわりに夏が涼しくなるのなら、ガマンします。まぁ、叶わない願いですけどね。

1105もそろそろ洗濯です。生地の織りのパターンとシルエットがあまり好きでは

ないので特にお気に入りではありませんでしたが、いい雰囲気になってきました。

アーキュエットステッチも切れてきています。そんなに穿き込んだかなと思ってしまう

あたり、このジーンズに対して意識が低かったのもしれません。ところが最近この

ジーンズが理想的な育ち方をしてることに気づきました。長年手洗いしたり、蛍光剤が

入ってないのを選んだりしてました。たどり着かなかった、あのくすんだブルーは

普通の洗剤でよかったんですね。このパターンで次はXXタイプを穿いてみたいと思って

います。今まで穿いていたジーンズはこれまでと同じパターンでいきます。色んなのが

あったほうが楽しいので、全てを同じにすることはないでしょう。自分のなかで1つ

答えが出ました。