『1105』

f:id:jyurakusha:20191208201502j:plain

もう師走なんですよね。実感がないです。急激に季節が進んでやっと冬の感じが

してきましたが、夏が長く秋も短かったので体の季節センサーがおかしいようです。

現在の相棒はウェアハウス1105です。このジーンズ、前から見るのと後ろから

見るのとでは同じジーンズは思えないんですよね。前から見たときのヘリンボーン的な

感じが何故か後ろからだと感じないんです。大きめのポケットがいい感じに505感を

出しています。505のポケットはもう少し縦長な印象ですが、まぁいいかなと。

洗剤も普通の蛍光剤入りを使っているので、ある意味普通の色落ちになっています。

強烈に濃紺差がつくわけではないけど、案外、服との相性はこれくらいの方がいいかも

しれませんね。夏のポロシャツにはこれくらいが間違いなくいいでしょう。試験用に

しているジーンズですが、夏用に取って置いてもいいかなとすら思ってきました。

とは言え試験用なので、途中でラインナップから外すと参考にして見てくれてる方に

悪いなと思うので。どうしよう。正直、特にお気に入りでもなかったけど急上昇中な

ジーンズになってきました。どうもふくらはぎの辺りが色落ちしてますね。他では

ならない色落ちですね。膝下が細いからでしょうか。これを休みにして別の505

タイプを育てようか。考え中です。