『デトロイトジャケット』

f:id:jyurakusha:20191129221031j:plain

今日は寒かったですね。夏のことを考えると

生きれる気温ですが。若いときは暑いのも平気

だったけど、寒いほうがいいのは歳のせいかな。

ほとんど裏地なしのジージャンを着ることもなく

裏地付きが必要な時期になりました。現在これを

着ています。カーハートのデトロイトジャケット

です。いつも間にか育ちつつありますね。春に

着て片付けてたのですが、洗濯するほど回数を

着てなかったと思いますが、首のアブラが付いて

いたのが夏の間に変質して嫌な臭いがします。

もう洗濯します。デトロイトジャケットと言えば

ダック素材なのですが、デニムも出てた時期が

あります。ライトオンスなデニムで着心地は最高

です。ここからいい感じになると思うので今年も

活躍してもらいます。