『TCB50,S』

f:id:jyurakusha:20191117071731j:plain

現在、台湾に出張中です。札幌に行った後なので

気温の変化に体が対応してません。現在の相棒は

TCB。まだ色が濃いせいで、手を拭くと青さが

つきます。慣れてるはずですが、ビックリします

よね。やっぱり。画像で見ると丈が本当に短い

ですよね。くるぶし丈くらいになっているけど、

なんでだろうか。裾上げ後にさらに縮んだのかも

しれませんね。505タイプとは生地が違うので。

と言っても自分のミスかな。仕方ないのでこの

丈の長さと付き合っていきます。このタイプは

ジンバブエコットンを使ってるみたいです。

同じジンバブエでもフルカウントより打ち込み

本数が多いのか、しっかりした感じです。だけど

穿いた味はいいですね。生地感は結構好きです。

硬さ的にウェアハウスとフルカウントの間くらい

でしょうか。今頃日本はどうなってるかな。少し

ホームシックかも。一緒に決まってますよね。

こっちは昼間は半袖なので、やっと来た秋から

逆戻りです。仕事なんで頑張ってきます。