『TCB 50,s』


f:id:jyurakusha:20191115214815j:plain

久しぶりの登場TCBの50,sモデルです。位置付け

的には準レギュラーになっていますが、濃紺を

育てないと繋がらないので。505タイプを穿いて

ジッパーが破損したときにTCBの対応が残念で

テンションを下げてしまいました。ジーンズには

罪は無いんですよね。あと丈を短くし過ぎたのも

あります。あと股上が浅いのもテンションを

下げたところです。ですが、TCBの色と縫製は

いいです。生地の質感もいいです。ジンバブエ

コットンですが、フルカウントよりも張りが

あってしっかりした印象です。505タイプが

かなりお気に入りだったので、悪いはずはない

でしょうね。これも色落ちがはやいのか、結構

濃紺なのではやいほうがいいかも。