『雑誌』

f:id:jyurakusha:20191026053428j:plain

また関東に大雨で。被害がないことを祈ってます

週末は久しぶりに天気が良くなりそうなので

お出かけに最適ですね。やっと涼しくなったし。

清々しい休日になってほしいです。久しぶりに

雑誌を買いました。ファッション雑誌を買ってた

時期もあったけど、最適は面白くないんですよね

好きな服もある程度決まってきたのもあるし、

雑誌が面白くなくなってきたのもあるのかな。

この雑誌がデニム特集ということで欲しかったの

ですが、なかなか売ってる店が無くて。結構、

どこでも置いてた思ってたんですが。内容は

ありがちで昔あった雑誌と対して変わらないけど

雨の日のお供にいいかなと。新しいジーンズが

ほしい人の参考になるかもしれないです。晴れた

ときは雑誌よりも外出ですよね。いい週末にして

ください。