『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20191019063107j:plain

ほんとにウンザリするくらい雨が続いて。あまり

ネガティヴになると悪循環になりそうですが、

スカッとした気分になりたいです。デニムは

濡れるよりサラッとしたほうが気持ちいいので。

いつの間にか育ってきた1001。透明感のある

インディゴブルーに感じます。パッカリングも

出ていますが、もっとギュっと出たほうが自分は

好きですね。シルエット的には股上を浅くして

腰回りもスッキリというレプリカ系ブランドが

作り出したシルエットですね。極端にやって

しまうと全体的に見た段階で違うものに見えて

しまいます。ウェアハウスは太めの股上深めの

ジーンズを最近出してますよね。気になっていた

けど、股下の丈が短いんですよね。なんであの

長さにしたのかな。無理な人も多いはずです。

普通の長さも販売してほしいです。多分セコハン

シリーズのワンウォッシュものは全て短いはず。

まぁ、ジーンズが増えすぎなくて良かったと

しておきます。